もっとKinKiの活動を!

もっとKinKiの活動を!

http://morekinki.blog.fc2.com/

KinKi Kidsが大好き!もっと活動を増やして欲しい!その気持ちを前向きに形にする為に作ったブログです。企画第二弾・KinKi全国ツアー要望署名スタートです!15周年を盛り上げるために1人でも多くの方のお力が必要です。ご協力お願いします!!!携帯の方は「リンク」→「全国ツアー要望署名(携帯)」へジャンプして下さいませ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*引っ越しのお知らせ

2012/12/21*Fri*

ブログにはほぼ一年ぶりでございます!

2012年は企画をやろうか、いや今やったらソロの邪魔になるか…とあわあわしてる間に、ほぼソロのお仕事だけで終わってしまった一年でした……。
しかしソロでの堂本光一、堂本剛の作品を見るとどれも本当に素晴らしくて、2人が一緒になったらどんな作品が生まれどんなステージが見れるのだろうとKinKiへの期待も増した一年でもありました。

こちらしか見ていない方には、もずかれはもう企画やってないんじゃないか!?KinKiを諦めたんじゃないか!?なんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、いいえいいえ!そんな事はございません。
まだまだやりますよ!もっともっと要望しますよ!

『もっとKinKiの活動を!』新サイトへ

今のこのブログとは離れてしまいますが、↑のサイトで2013年はもっと色んな企画で激しく熱く(笑)KinKiを求めたいと思います。
こちらを時々覗きに来て下さっている皆様、ぜひ新しいサイトにお越しくださいませ^^

このブログは全てのデータを新しいサイトに移し終えましたら、閉鎖する予定です。



- 企画第二弾・全国ツアー署名 - Permalink - 本文:0 - TOP ▲ -

*あけましておめでとうございます!

2012/01/05*Thu*

少々…いえかなり遅くなりましたが(汗)

あけましておめでとうございます!!!


昨年は破滅的…ではなく情熱的パッションだけでこの企画を始めてしまい、右も左も分からずあわあわしている間にあっという間に終了してしまった気がします。

それでも無事に2つの企画を終了出来たのは、皆様に助けて頂けたからです。

全国ツアー嘆願署名、第二弾の発送が予定より一ヶ月も遅れている状況で大変申し訳ないです…が!

今週中には発送報告をし、2012年もKinKi Kidsの活動を応援すべく新しい企画を始めたいと思います。

皆様どうか今年度も、どうかよろしくお願いします。


そしてそして!これまた少し遅れてしまいましたがニュースです!

「ftrへ繋がる企画!」様が、KコンDVD化要望企画を始めて下さいました!!!

あれだけ豪華で素晴らしいKアルを発売し、目の肥えたKinKiファンを驚かせ惚れ直させたKコンがたった5日…大阪と東京のみの公演で終わってしまい、恐らく見に行けなかった方が去年以上にいるのではないかと思います……。

まさかKinKi Kidsの大事な「K」を使ったコンサートがDVDにならないはずがないだろう…

と思いたいところですが、何があるか分かりません(涙)

それに、DVD化を要望することによって=(イコール)それだけ素晴らしいコンサートだったとftrに伝わるのではないでしょうか?

締め切りは1月いっぱいですので、皆様どうか!一緒に要望を!!!


ftrへ繋がる企画!様のKコンDVD要望化!特設ページはコチラ↓からどうぞ

ftrへ繋がる企画!さまKコンDVD要望

http://kix3kikaku.aikotoba.jp/kingkkk.html




- お知らせ - Permalink - 本文:1 - TOP ▲ -

*署名受付終了!

2011/12/01*Thu*

2011年11月30日いっぱいで

全国ツアー嘆願署名の募集を終了しました!

ご協力下さいました皆様

ほんっとぉおおに有難う御座いました!



ここまで多くの皆様から署名を頂けるとは思っていませんでした。

お預かりしました皆様のメッセージ

ひとまず私がお預かりしましてファミクラやどヤ!を通し

KinKiに見て頂けるよう必ず発送いたします!

発想準備の報告等々、またすぐお知らせします。

少々お待ちくださいませ。



- お知らせ - Permalink - 本文:0 - TOP ▲ -

*全国ツアー要望署名!

2011/11/29*Tue*

(大変申し訳ございません。携帯からだと署名専用メールフォームが表示できない場合がございます。1つ前のページへ戻って頂き「リンク」→「全国ツアー要望署名(携帯)」へ移動して頂けますよう、よろしくお願い致します)


いらっしゃいませ!
『もっとKinKiの活動を!』の企画人もずかれと申します。

『もっとKinKiの活動を!』は、その名の通りKinKi Kidsの活動がもっと増える様に立ち上げた企画ブログで御座います。

第一弾となりました前回の企画についてはコチラからどうぞ。


前回のアンケートで改めて、KinKiファンがどれほどKinKiの活動を熱望しているか

特にコンサートをやって欲しい!という強い気持ちを感じました。

勿論私も同じ気持ちです!!!


この気持ちをそっと抱えたまま2012年を迎えるのはあまりにも苦し過ぎる……


そこで、急遽では御座いますが第二弾の企画をスタートさせて頂きます!


今回の企画はずばり

15周年記念KinKi全国ツアー要望署名

です。


もしかしたら同じ趣旨の企画が他でも行われているかもしれません……

でも、どちらか1つである必要はないと思います。

ファンの声は大きければ大きい程、多ければ多い程……絶対に良い!

むしろ色んな所からファンが声を上げないと、何もない恐れがあります……

39イベントはとても素敵だったけど、参加出来なかったファンの方が多かったはず。

今度は全国のKinKiファンで「おめでとう!」を言いましょう!


その為に今……今!
KinKiファンが一丸となって、頑張りませんか?


皆様のお力、どうぞお貸し下さい!



↓2011年10月5日追加!
---------
募集期間がソロ活動と被っている為、ソロを否定している又はソロに反対していると勘違いされるかもしれませんが

それは絶対にありません!!!!

私自身はソロも大好きで心から応援しています。
堂本光一、堂本剛という人間(アーティスト)を愛しており、それぞれの作品がKinKiに劣っているとも思いません。
しかしこのまったく違う個性を放っている二人がKinKi Kidsになると一つになり、ソロとは違う輝きを放つ奇跡……
単純に二人のソロが混ざっているのではなく、KinKiはKinKiの個性と魅力がある。
これを愛さずにいられません。これを求めずにいられません。

どちらが凄い、どちらが好きではなく、どちら「も」好き……

ソロだけで良い、KinKiだけで良い……ではなく、ソロもKinKiも両方で充実したい!満たされたい!

だってそれが出来るこんな最強なグループはKinKiだけなんだから!!!

これが私の気持ちです。
ですのでどうぞ、二人のソロを応援している方も安心して署名にご参加下さい。
(第一弾にてもっと長く私の考えを書いております。よければそれをご覧下さい。コチラから別窓



***企画の流れと募集期間***

第一次 本日~2011年9月30日23時59分まで終了!
第二次 2011年10月1日~2011年11月30日23時59分まで終了!


第一次、第二次と分け、集まった署名をプリントアウトし関係各所に発送します。

予定では、文化放送「どんなもんヤ!」とファミリークラブへ。

A5又はB5サイズで署名メッセージを出力し、クリアファイル等に入れて送ります。

集まった数によりクリアファイルに入れない可能性もあります。

ftrへ届けるために最善を尽くしたいので、どうかご了承下さい。



***ご注意***

今回は『署名』という形を取る為、本名可です。
メールフォームはSSL付、勿論最善の注意を払っておりますが、自己責任でお願い致します。
本名の強制はしておりません。
また、このブログは一個人による非公式の企画ブログです。
ご本人様及び所属事務所様、各関係者様とは一切関係御座いません。





それでは、ご賛同頂けましたら…

15周年記念KinKi全国ツアー要望に署名する!
      メールフォーム(別窓)




!携帯で上のメールフォームが使えない方!
ご迷惑おかけして大変申し訳ございません!
携帯からだと、上のメールフォームがエラーになるという報告がありました。
どうやらこのブログの設定上、携帯だとhttpsアドレスには飛べないようになっているようです。
大変申し訳ございませんが
1つ前のページへ戻り「リンク」→「全国ツアー要望署名(携帯)」
で携帯用メールフォームへ飛べるようになっておりますので、そちらをご利用下さい。
もしお友達(携帯ユーザー様)へこの企画をご紹介頂ける様でしたら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2dea77bd165732
がメールフォームのアドレスですので、コピペしてメール等でお知らせ頂ければと思います。
ご迷惑おかけいたしますが、携帯からのご署名もどうかよろしくお願いします!




***拡散のお願い***
この署名活動の拡散を何卒お願いします!
必要でしたら↓コピペしてお使い下さい。
------
15周年を盛り上げたい!
2012年は絶対にKinKi Kidsの全国ツアーを!

全国ツアー嘆願の署名にご協力下さい。
皆様の力が必要です!
http://morekinki.blog.fc2.com/

携帯からのご署名はこちらでお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2dea77bd165732

サイト名:『もっとKinKiの活動を!』
管理人:もずかれ
------
メール等でガンガン拡散して頂けたらと思います。



***ハガキでの要望も***

署名と一緒に、こちらも是非よろしくお願いします!

「#100RTされたら叶う」で、KinKiの全国ツアーやバラエティー、ドラマをお願いしていたツイッターのKinKiファンの皆様が、要望ハガキを呼びかけてます!

始めに声を上げて下さった素敵なKinKiファン
まー様(@ma_himawari)の呟きより
「全国ツアー、2人旅、2人のドラマ、共演番組。ここでのつぶやきは「きっかけ」だと思います。RTでも伝わりますが、より確実に届けませんか?「ハガキ1枚」でいいんです。ご自分の力で2人に事務所に声を届けませんか?」

http://kix3kikaku.aikotoba.jp/kix3forever.html
(こちらのページはKinKi Kids forever企画様が作成)



***金スマのKinKI出演要望企画***

15周年を盛り上げる1つとして、こんな企画もはじまっています。
SMAP中居くんのTBS番組、金曜日のスマたちへの「波乱万丈」にKinKiに出て欲しい!
これは前々から皆様思ってきた事と思いますが、是非15周年というお祭りを利用して要望しませんか?
こちらの企画ページでも書かれている通り、TBSならドラマ&うたばん&CDTVなど等使える映像がいっぱい!
10代であまりに人気だった為に、どうしてもその頃のイメージが消えない人も多いKinKi……
私達の大好きなKinKi Kidsはこんなに凄いんです!と知って貰う為に、そしてKinKiの活動支援に
是非是非こちらの企画へもご協力下さい!!!

【金スマ波乱万丈】KinKiKids出演要望
http://ki3syoubou.aikotoba.jp/haran_banjou.html




SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

- 企画第二弾・全国ツアー署名 - Permalink - TOP ▲ -

*署名第一次(ファミクラ)分発送しました!

2011/10/26*Wed*

文化放送へ簡易版を送ってから10日……漸くファミクラへ第一次受け付け分の署名を発送致しました!

文化放送への発送はEXPACKを利用し、無事に受け取って頂けた事を確認済です(追跡サービスにて)

ファミリークラブへはEXPACKの規定サイズを超えていた為、ゆうぱっくで発送しました。

クリアファイル1

A4(60ポケット)のクリアファイル1冊目です。

表紙をもっと派手にしようとあれこてやってみたのですが(赤と青のシールでふぁみまーく作ったり)センスの無さか、あまり良い印象にならなかったので、結局この様なシンプルなものとなりました。

クリアファイル1枚目

中は文化放送へ送った簡易版と同じです。
簡易版は片面印刷でしたが、こちらは両面印刷です。

クリアファイル2枚目

左側は挨拶兼趣旨説明。
ソロ活動の批判ではない事もしっかり明記してあります!
右側から署名メッセージ。
誤字、ファンにしか分からない略語(ftr等)はこちらで訂正させて頂きました。事後報告申し訳御座いません。
画像では個人情報部分にぼかしを入れてあります。

クリアファイル2

A4(24ポケット)のクリアファイル2冊目です。
Kアルバム発売直前ですので赤青にしてみました。

クリアファイル3枚目

最後のページです。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございます!

二次受付でもすでに100名様以上の署名が集まっております。

実際にKinKiの二人がこの署名を見て下さる可能性は低いかもしれませんが……

それでも絶対にこの気持ちは届いていると確信しています!

残り1ヶ月ちょっと……まだまだ頑張るぞー!!!

- お知らせ - Permalink - 本文:0 - TOP ▲ -

